なんとなく

ほんっとになんとなくわかってきました。ここの仕組みが!おきにいりって…かってきままにポチポチしてよいものなんですか。はてな巡りを趣味にしてから早数年(うわあ)経つのでだいすきなはてなーさんは既にたっくさんいますが、なんせ小心者なのでびくびくしながらスターをぽちぽちしています。というか、ここの仕組みよりもブログの書き方をすっぽり忘れています。取り戻していけわたし!

私事が落ち着いてから初めてゆっくり見た先週のしやがれ@ゆずは「まーだぶらり何とかってやってんのか…^^」が第一の感想でしたが、今週のしやがれは個人的におもしろかったです。さいしょ数分見てませんが(はてなと格闘してた)。じぶんの得意分野であるサッカーで、静かに心の内側で張り切ってそうなしょうくんがかわいい^^あとさあ、ニットのひと(ざっくり)を見たとき「あ、シュンがいる」っておもったotkはわたしを含めて全国にどれほどいるでしょうか。未知のコーナーが終わったあとのしょうくんを見て「あ、チュウだ」っておもったotkはわたしだけではないはずです。…よしあしたピカンチみよう。