2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未来に痛みも連れてゆく

あいばくんの男子力とぱひゅの女子力、そしてじゅんの女子力を再確認してごろんごろんしたところでこんばんは、ゆめです。 全公演の当落が出揃ったということで、わたくしはどうだったかというと。全滅しました(^O^)/正直、「全公演落選のお知らせ」とい…

message from japan

あの庶民派とよばれるアイドル5人組が、外務省公館にお呼ばれしていた。5人が映っているメッセージフィルムの映像が、タイムズスクエアのでっかいビジョンに映し出されていた。ニューヨークだけでなく100以上の地域・国で流れるらしい。でっかいものを背…

beautiful world

まず。あいばくん、おかえりー!あいばくんが大丈夫っていうなら大丈夫さ☆そしてあいばくんが元気だとわたしも元気!病院のベッドのうえでどんな顔していたのかは、わたしには分からない。でも分からなくていいです。わたしたちに笑顔を届けようとしてくれる…

手ぇつなごう

あいばくんの知らせを聞いた日の夜、あいばくんの夢を見ました。夢の中くらい元気でいてくれればいいのに、夢の中でも彼は弱っていた。弱ったあいばくんが、お世話に必死になるわたしの手を、ぎゅっと力強く握ってくる夢でした。 普段ならこんな夢、「はいは…