2013-01-01から1年間の記事一覧

What is LOVE?

もう1か月以上前のことになりますが、11月16日、北の大地であらしとらぶらぶいちゃいちゃしてきました。

ステージ上終身雇用

2013/9/21。夏はもう終わったのかと見せかけて、この日に限って暑さがぶり返してくるんだからさすがだ。まだまだおれらの夏は終わらないよって、そういうことだよね!絶好のフェス日和のこの日、さいごのこくりつに足を踏み入れてきました。以下、夏の感想文…

儚く光る流星 いま動き出す終電

あらし、14歳のお誕生日おめでとう。

君の横顔見てた放課後

あらふぇす2013投票編!アルバム&ソロだよ〜

輝く星は二人だけの宇宙

あらふぇす2012 カップリング編だよ!

限られた愛と時間を両手に抱きしめる

あらふぇす2013投票編!現場編も書けたらいいなと願いつつ。まずはシングル〜

小さき光が照らす 大いなる夢

ワクワク学校にまたまた入学してきたよ!私事ですが29日はわたくしのお誕生日でした。時期的に、じぶんの誕生日にあらしに会える日なんて絶対にこないと思っていたので、たくさんの人にお祝いしてもらえるしあわせな日にだいすきな5人を肌で感じて、しか…

にのみやくん30ちゃい

にのみやくん、30歳のお誕生日おめでとう。 じぶんの感情をあまり表に出したりしない。いつもどこか一歩引いてみてる。好きなものには嫌いと嘘をつく。こんなこと言うのはなんだけど、わたしはきみにすこし似てるんだ。だから、あなたが愛されてるところを…

終わらない記憶を君と刻もう

若干いまさらではありますが、ぽっぷこーんツアーが無事に終了、ということで。あらし、スタッフのみなさん、ライブの成功を願ったみんなみーんな、お疲れさまでした!さびしいね、次にあらしに会えるのはいつなんだろう?こんどはどんなもの見せてくれるん…

褪せることない永久に君と

あっ。HAPPY NEW YEAR!ってことで、2013年あけちゃいました。ことしの目標はレコに番組を撮りだめせず、こまめにディスクに焼くことです!今年もよろしくお願いします! 2013年一発目の記事は、2012年のあらしとしての重大トピックスであるPopcornライブの…