2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

応えてよ まだ見ぬ明日へ

いま、私情でリアルタイムでは観ていなかったフリーターを見てます。Tシャツ1枚+スウェットの誠治くんの破壊力たるや。序盤のけだるそうな感じとか…いい。にのちゃんとおうちデートしたい。だるだるの格好でしんだような目しながらゲームするにのちゃんを…

助けてくれた君は同じ目をしてる

漫画バーテンダーの溜くんがドラマ同様わりとモテるのにじぶんでそれに気付いていないキャラだったり、ちゃん予告のにのみやくんの白カーデがかわいすぎてどうしようって話だったり、あらしが五つ子ちゃんってなにそれドラマ化しようぜおいって話だったり、…

優しい止まり木

また夢を見ました。なぜかわたし自身があいばくんになっていて、これまたなぜかあいばくんはスーパーマーケットの店員で(かわいい)。超ドラマ的展開が繰り広げられあいばくんがいろいろ大変なことになり、そんなあいばくんのことを心配していろんな人が尋ね…

星に願いを

♯嵐ちゃんすぺしゃる @20110331 2時間観終わったあとの疲労感たるや。はしゃぎすぎてぐったり。にやにやしすぎてほっぺたいたい。つまりはしあわせ!!! マネキン予想 1 … 予想はにーのちゃん。ぼくしっかりキメてきましたー!て感じで。わたしはこれに…