2012-01-01から1年間の記事一覧

グッバイ2012

改めてあらしについていこうと思った年。信じてついていけばだいじょうぶって強く感じた年。きっと伝わってるって確信できて、伝えようとしてくれてるのも分かって、まだまだ見えることのない頂点を目指して歩いていくあらしの背中を見られてすごくすごくし…

絶対的に君の無邪気な笑顔が映ってる

あいばくん、30歳のお誕生日おめでとう。 その繊細な心の糸は、きっと気を抜けばすぐに切れてぺちゃんこにつぶれてしまうから。1本1本の糸を、絡ませないように、ほつれないように、まっすぐにピンと張り続けるのはどれだけ大変なことなのだろう。その努…

シアワセな日も僕がギュッと抱きしめてるから

夏の終わり、夜の風は少し涼しいけれど、まだまだ半袖のTシャツの下に汗がじんわりにじむ、そんな9/20。わたしにとって、2年ぶりのコンサート、2年ぶりの国立。みんなにとって、はじめてのアラフェス。夏の思い出をまたひとつ刻んできました。プレでグッ…

アラフェス

アラフェス投票最終日、みなさんいかがお過ごしですか。こんにちは、ゆめです。迷いに迷いに迷いに迷って、最終日まで投票をひっぱってしまったわたしみたいな人、たくさんいるんじゃないでしょうか^^異常なほど当落がざわつく状況に置かれているあらしだ…

空の星も虹の橋も 君のふるさと

6月17日、AM11:00。東京ドームに登校、ワクワク学校に出席してきました。1年前にも同じ学校を無事に修了し、修了証も5枚くらいもらったはずなんですけど、まさかの再履です^^でも、そんな再履組もしょうくんが応援してくれるらしいので*1、一生懸命に授…

穏やかで人の和を大切にする人

二宮和也くん、29歳のお誕生日おめでとうございます。 もしいまわたしが「あなたの思うにのみやくんってどんな人ですか」って誰かに聞かれたら、わたしは間違いなく「優しい人です」と答えるよ。とってもとっても優しい人。大好きです。いつだって人のこと…

でこでこでこでこでこっぱち

港区のシジマール、さくらいしょうでぇーす!と言いながら股を広げアイドルスマイルを繰り出すしょうくんを見て、わたしやっぱりこの人がスキ!!!というわかりにくい愛情確認をしました、ゆめです。ああ、かつて鉄の塊で心を覆っていたKOボーイが、三十路…

君へ届け 遠くの空

DVD、観ました。1年越しの、Beautiful world初参加です。大雨の中でビリブを歌い踊る姿に泣きそうになり、しぇけ大盤振る舞いのじゅんくんに取り乱し、じゃなくて><と、女の子に振り回されてる側とはとうてい思えないちゃらいばに興奮し、予想以上にわけ…

違うの、ただ傷つきたくないだけなの

マネキンファイブ特別編。じゅんくん1位おめでとう!発表の瞬間、「わあ〜〜〜!!!!!良かったねぇえ〜〜〜!!!!!」といいながらテレビに向かって拍手を送っていたのはこのわたしです。と思ったら、テレビの中の4人も拍手を送っていた。わたしだけ…

忘れられない先生はいますか?

ブラックボード、3夜すべて見ました。

こっそり自首しようとするおおのさんを責めるじゅんたす、とかね

このあいだ、弟と逃/走/中を観ながら〜もしあらしが逃/走/中をやったら〜という話題になったときの会話。わたし「おおのさんは、大丈夫でしょ、疲れちゃうからいいよってふにゃふにゃ笑いながらなにもせずに隠れて、なんだかんだ生き残りそう」 弟「翔*1とま…

ペンの指す方向

web

18時にwebを覗いても、UP!の文字のない20日。続けてくれてよかった、ありがとうって気持ちはもちろんあるよ。というかその気持ちが大部分なんだけど、その中の片隅に無視することのできないどうしようもない気持ちがふわふわ漂っています。個人的な考え…

約束なんかは必要ないから

ワイハに対するどうしようもない興奮が溢れて溢れて仕方ないので、この零れ落ちそうなキラキラした感情を言葉にしてどうにか食い止めようとしてみる。

Easy do dance!

がりがりキャスターから一晩明けてこんにちは、ゆめです。しょうくんのいまの体重が、わたしの体重より重いことを切に願います。いっぱい食べるきみが好きだけど、加減を知らないきみも好きだよ!たくさん頑張ったあと、おなかいっぱいオムライス食べれると…

友を信じる優しい声

突然ですけど、そしていまさら言うまでもないですけど、素晴らしき世界ってとんだ名曲ですよね。

非日常と日常とあらし

前記事にも書いたけれど、わたしはエンターテイメントが好きだ。そして、あらしが好きだ。ついでにいうと、しょうくんが好きだ。

見えない角度で手を繋いできた

ぱひゅーむのライブに行ってきました。

お誕生日おめでとう

しょうくん、だいすきです。

beautiful world

beautifulなworldのtourがもうすぐ終了するということで。少し早いけど、あらし、ジュニアやバンドメンバー、スタッフの皆さん、参加された方々、参加できないながらもこのツアーの行末を見守っていた方々(わたし含む)、みなさん本当にお疲れ様でした。以下…

ハロー2012

明けましておめでとうございます、ゆめです。いやー、明けちゃったね。2012年迎えちゃったね!でも、それよりもっと大事なことがあります。そうです。ラッパーでキャスターな彼が30歳を迎える月になってしまったということです!!!!!もうかれこれ…