Easy do dance!

がりがりキャスターから一晩明けてこんにちは、ゆめです。しょうくんのいまの体重が、わたしの体重より重いことを切に願います。いっぱい食べるきみが好きだけど、加減を知らないきみも好きだよ!たくさん頑張ったあと、おなかいっぱいオムライス食べれるといいね*1。まえがみは、ウィッグだろうが地毛だろうがこの際どうでもいい。あなたがきれいなでこっぱちである限り、わたしの世界はへいわなのです。


すえずのガガ様も、あらしのマイコーも、とても美味しく頂きましたご馳走様でした。練習風景なんてめったに見れないので、顔ににじむ汗とか集中する鋭い目つきとか間違えたときのしかめっ面とか口で必死にカウントとる姿とか本気の弱音とか、どれもこれも愛しくて、見た瞬間にすべてわたしの胸の宝箱にそっとしまった。だけどねー、やっぱりわたしはステージに立つ彼らがいちばん好きよ。フリを覚えるだけで精一杯のはずなのに、ステージに立った瞬間にパフォーマーになって表情までつくってくるんだもん。めちゃめちゃかっこつけてるんだもん。そのかっこつけてる姿がかっこよすぎるんだもん。もん!!!!!(興奮)。ただかっこつけてるだけじゃないからこそ、その姿が本当にかっこいいんだよー。そんで一言言わせてもらうと、みんなからカタいと言われようが誰かに笑われようが、わたししょうくんのダンスが好き!!!!!…ああ……言ってしまった………(赤面)。で、えーっと、とりあえずかばしま先生は今後ともあらしをぜひよろしくお願いいたします。

ああ、彼らにインプットする時間をあげてください、なんてわがままですか。「教わる楽しさを久々に感じた」っていうじゅんくんの言葉がすっごく嬉しかったよ。まあ、本来はそういう番組だと思うんですけどね、しやがれって(とおいめ)。



おおのさんが連ドラで人間役。ああ、なんていい響きなの。ぜひぜひシリアスでお願いしたいのだけど、月9だしなあ。でもいまは人間役ってだけでじゅうぶんおなかいっぱいです。あいばくんのも楽しみー。正宗くんも瑠くんもわりとハマり役だったと思うのだけど、こんかいも前情報だけだとものすごいハマりそうなのでわくわく。あーもう、「楽しみ」とか「わくわく」なんて言葉じゃこの胸の高鳴りを表現しきれないぜちくしょう。つーか、働くなオイ!ありがたいことですけど。いったいどれくらい先までスケジュールうまってるんだろうか。ありがたいことですけど。

*1:撮影終わってもすぐ別のお仕事だろうけど