星に願いを

♯嵐ちゃんすぺしゃる @20110331
2時間観終わったあとの疲労感たるや。はしゃぎすぎてぐったり。にやにやしすぎてほっぺたいたい。つまりはしあわせ!!!

マネキン予想
1 … 予想はにーのちゃん。ぼくしっかりキメてきましたー!て感じで。わたしはこれに投票。
2 … 予想はあいばくん。でもあいばくんなら、あのセットアップを選んだとしても中のグレーインナーとかとんちきヘルメットは選んでこないとおもうのだよね…迷宮!!!
3 … 予想はおおのさん。なんか、うっすいなあ(ひどい)。
4 … 予想はじゅんくん。靴で外したりできるのってじゅんくんかあいばくんじゃないかなーって。これにいれなくってごめんね、じゅんたす…
5 … 予想はしょうさん。姑息な手段といえばこの男でしょう^^

結果→ま ん ま と 裏 切 ら れ た ! ! !一番手のしょうさんがトミーに入ったときにちらちらと見えるあの見覚えのあるセットアップ…おまえかー!!!!!っていうね☆2番はあいばくん、なんて予想してほんとごめん。でもわたしはしょうさんがビリを恐れず(というか、狙って)攻めたことに盛大な拍手をおくりたい!!!わたしが見たかったのは櫻井守なんかじゃなく、伝説のダブルパーカーをうみだせるような奇跡の男・ザッツライ櫻井翔が見たかったんだよ!あのこ罰ゲームぜったいおいしいと思ってるし!その貪欲さまじ推せます。その勇姿はさっそくきのう写真に収めさせていただきました。とっても目立ってたよ。そしてじゅんたす2位おめでとう…!!!!!ほんとに嬉しそうに勝者ソファーに向かうじゅんこ…胸熱。いまのわたしの頭の中のBGMははかせたろうです。にーのに入れたと思っていたわたしの票は、しっかりじゅんこのビリ脱出に貢献していたようでよかったわあ。やっぱりプロのマネキンってすごいよね(禁句)☆ああそれにしても、あのエンペラーがマネキン1体まるごとお買い上げするほど追い詰められたじゅんこの胸中を考えると…いままで過去2回のわたし何やってんだよって説教したくなるね…。すべてはこの事実を知ったときの「…エンペラーが?」っていうにのちゃんの一言につまってると思います。にいちゃんズに相談するじゅんこ抱きしめたい><><ってかわたしも混ぜて(どさくさ)!あとね、大人の階段をのぼってしまったあいばくんがわたしはさびしいです。だって、「俺いつもこんなんだよお」って言いながら合わせたコーディネートがわたしはいちばんすきだったからサ…!!!勝手に番外編、あれが6体中わたしのナンバーワンです。おおのさんは、スタッフにあんなナチュラルに釣りの話するのやめてください。わたしがすきになるから。そしてくちびるだろうと桜だろうと、あなたのかりあげはかわいいです。で、合成服には何も言うまい。姑息な手段といえばさくらいしょう、というなんともかわいそうな理由での5番予想だったけど、わたし忘れてた。姑息というワードがぴったりな人がもう一人いるじゃないか(目をキラキラさせながら)!言っとくけど褒めてます。ずるがしこいにのちゃんがわたしはすきだ!!!あー楽しかった^^
VIPルーム。あの組み分け考えた方はどなたですか、わたしが表彰します。とりあえずチプデとにのみやさん、って画に混乱^^おてて繋いでるし!ムキー*1!!!ドナルドがちょうかわいい!そっか、あいばくんって人間ドナルドだったのか…納得。せんせー!じゅんこがミニーよりもかわいいでーす!そんなじゅんこにうしろで爆笑する4人(特にS)もかわいいでーす!ああ、じゅんこにちゅーするミニーに嫉妬するミッキーばりに、ミニーにちゅーされるじゅんこにわたしが嫉妬(分かりづらい)。もうみんなまるっとまとめてかわいすぎてつらいし!!!しかもショーがあるとか知らなんだ…予告で一気に沸騰した。ディズニーのキラキラとあらしのキラキラを掛け合わせると天文学的なキラキラ指数になることが改めて分かりました。そんなショーをこの目で見れたわたしってしあわせ者すぎる。星に願いをがとてもいい曲だしみんなキラキラしすぎで眩しいしでわたしちょっと涙でました。あらしを好きな人、ディズニーを好きな人、ひとりでも多くの人がこの映像を見ることができていたらいいなあと心から思ったよ。星に祈れば。この人たちを見ていたら、なんかなんでも叶えられそうだ!と思えるのです。素敵な時間をありがとう!

*1:にのみやさんにモエると怒りたくなる