にのちゃんのほっぺた

こんにちは、ゆめです。突然ですが夢を見ました(しょうもないシャレみたいですが気にせずに)。寝る前に頭の中をにのちゃんでいっぱいにしてから眠りについたら、見事ににのちゃんが出てきてくれたのです。ガンツみたいな?世界のなかであのショットガンみたいな?やつを寝ぼけて乱発するにのちゃんを止めようとして、わたしがにのちゃんのほっぺたをむにーってする夢。わたしがにのちゃんのほっぺたをむにーってする夢(2回言った)。そしたら、みなさんも想像がつくであろうにまってわらった可愛い寝ぼけまなこのお顔で「やめろよお、おまえのほっぺもそうするぞ」って言われるの。夢の中のわたしは「やめて」つってたけど。…なんで断ったの?ねえ、どうして?!?!>夢の中のわたし。いやーでもしあわせな夢でした。にのちゃんのほっぺたをむにーってする、という全otkの夢(わたし調べ)を無事に叶えることが出来ました。はあ…(ぽわん)(夢を思い返している)。

♯嵐ちゃん@0303
aikoかわいー!と思ったら35歳て。驚愕。松嶋さん見ててもいつも思うけど、いくつになってもかわいいお洋服が似合う女子はすごいです。見習いたいです。ちなみに、わたしがaikoでいちばん好きな歌はアンドロメダです。でも咀嚼音に関してはあまり理解ができない…^^^ていうかきょうもにのみやくんがナイスルッキングガイでした。くるしい><
マネキンファイブすっごい久しぶりに見たんだけど、しょうくんに売れ残り札がついてなくて「え?」って思ったらいつのまにかリセットしたんですね。知らなかった…けどどうでもいいっちゃどうでもいい^^しょうくんとニットにキー!!!ってなった。かわいい><くそう><しょうくんってもうマネキンで攻めるのやめたの?攻めるしょうさんが好きだからダブルパーカーでもなんでもカモン!っておもってたけど、守りに入ってニットとか着るしょうくんが見れるならそれもそれでいいな…(つまりなんでもいい)。にーののG×Gは個人的にだめで、きょうのヒットはしょうくんかなーっておもってたら最後のじゅんくんに面食らいました。まじ好み!!!!!…世間的には、ああいう格好が女子には不人気だってことはじぶんでも分かってます(ごめんじゅんくん)。でも「そんなカッコじゃ男子にもてないよ」って言われるような服を好んで着るわたしにとっては、じゅんくんの服がクリティカルヒットでした。あとは表立って何かあるわけじゃないけど、ちょいちょい合間に聞こえる「隆ちゃん」がかわいくていちいちしぼう。しやがれにも来るんだよね、隆ちゃん。たのしみすぎるぜ!!!…ハッ!もうすぐ冬が終わってしまう(もう終わってる?)…急いでキャッツを見なければ!にゃおす!!!!!
あの、そんで、あの、えっと…予告のしょうじゅんって…なんなんですか…(恐る恐る)。沸点が非常に低いことでしられるしょうじゅんotk(わたし含む)はさ、あんな映像見せられちゃいったい何℃まで湧き上がればいいんだよ!!!!!いや何℃まででも沸きあがるけど!!!!!去年もいくつかそういう事例(ex.胆汁、あわびetc)ありましたけど、ぜんぜん耐性できてません。いまだに免疫ゼロです。しょうじゅんotkってそういうものよね…。いまだにペンケース騒動の余韻に浸ってますから^^

さっバーテンダーに向けて正座正座(気が早い)。