5色の虹

スーパーアイドルはお疲れさまですね。どうもこんにちは、ゆめです。




♯しやがれ @0521
布袋さんが登場した瞬間のひときわ大きい「ええ?!うそー?!」からも分かるように、終始こーふん気味のにのちゃんがかわゆすー(@SHO)だった今回のしやがれ。にのさんがエレキギターを持っただけでテンションが軽く5割増しくらいになれるわたしとしてはちょう満足でした。セッションで教わってるときのにーのの顔!ちょうマジメ!ちょう真剣!だけどあいばさんに対して笑ってあげる愛情は忘れない!布袋さんに「ちょっとなんか弾いてみてよ」って言われて無表情でコード押さえ始めるにのちゃんに滾りました。あとさー「俺ちょっとかじったことはあります」っぽい雰囲気を醸しだすしょうくんににやにやした。ギター持ってるあらしかっこよかった!だけどギター持たないで演奏する*1あらしの生き生き具合もすげんだぜ!あとドーベルマン連れて歩くじゅんさまが品の良いミセスに見えました。このまえホットケーキつくってるときは丸の内のOLに見えたりもしたなあ。女子力たけー!
そんで未知もすげー良かったのよね!わたし絵に向かい合うおおのさんが好き。釣りに没頭するおおのさんもかわいいんだけど、おおのさんにとっての釣りと絵って括り的にちょっと違う気がする。中村さんが絵を描くのを、とってもきらきらした目で見てんの。中村さんもほわほわしてる人で、素敵な絵を描く人って純粋な気持ちを忘れていない人なのかなーとぼんやり思いました。しょうくんってさ、こういうメンバーからの発表とかのとき人一倍大きいリアクションしますよね。そういうところ好きなんですけど。かわゆすーっておい^^^中村さんも「こんなキャラだったんだあ」ってびっくりしてますから^^^しょうさんがネット用語(otk用語)を発すると体がびくってなります^^^色使いがほんとに綺麗で、あれが5色だけだなんて信じられない。中村さんの「とにかく5色で描く」って発言に反応しまくるおたく(わたし含む)。5色の虹、やっぱりきれいだな。



♯オトノハ
「友達の彼女」。「友達の彼女」。「友達の彼女」。この発言に全身が漲りすぎて湯気でそうになったヨ☆29歳リアル男子の生活を覗き見してしまったようなこの気持ちはなんなんだろう。それにしてもロシアにいる友達とその彼女、ロシア人のおばあちゃまと過ごす休暇って…ぼっちゃん!!!



夏がくるぞー!ってお知らせに一喜一憂したり、でーぶいでーにあらし合宿!ヒャッフウ!ってなったり、血眼になってにっぽんの嵐を書店で予約したり。そんな毎日がわたしは楽しいです。ことしもやっぱさいこーじゃん!

*1:エアギター