分かち合うのさjoy

DVDの感想を書きたいけど、書きたいことがありすぎてまとまんねえどうしよう!→いや別に無理にまとめたりしないで好きなだけつっこめばいいんじゃね?!という結論に至ったので以下、感想を垂れ流しします。まずは当たり前のようにdisc3からだゼ!ちぇけ!


【がっしゅく】
・初っ端からにのさんの襷がけのカバン*1登場。
・ねえ、なんでにのさんは隅っこでちっちゃいからだをまるめて体育座りしてるの?さらにちっちゃくなってどうするの?ちっちゃさとかわいさが比例しすぎなんだよ!!!
・イスの上を這うおおのさとし(30)、あんなにおもしろいのに…なんでだろう、これは涙なしでは語れないぞぉおお
・A葉「肝試ししない?」「しない(即答)(まがお)」 これってコントですか?
・おおのさんのキャラについて言及するしょうさんに、わたしの血が沸々と燃え始める。何よりしょうさんの中で「おおのさとしにとっての釣り=キャラ」っていう方程式が出来上がっていることに動揺を隠せないのでとりあえず下山します。
・「さとやん」
・全国のotkが抱いたであろう疑問→「じゃんけんの意味どこいった?」結果、いつつお布団が隣り合わせになるというあまりにも出来レースなゲームに。ぴーす!
・じゅんくん、しょうさんの顔を見て「さみしい?」って聞いてたけどさー、じゅんたすにそんな質問をさせるなんてあなた一体どんな顔してたのサクライ。(´・_・`)←こんな顔?
・全国のotkが抱いたであろう疑問→「お風呂じゃんけんどこいった?」
・じゅんたすからにのさんへのぱじゃまプレゼンstatr
・と同時にしょうさんの奇声が聞こえ始めました
・あみあみパジャマ!じゅんたすグッドプレゼンすぎるよ☆
・「これもあるよ」とじゅんたすがミラーボール(違)を取り出すと同時にまたしても聞こえ始める奇声
・結果、しょうくんうるさい
・けど、好き。しょうくんが楽しそうだとわたしも楽しいのサばんざーい!!!
・「エントリーナンバー2 sakurai shoです」ごめん…ここのしょうくん好きすぎて思わず名前をローマ字表記にしたくなったっ…くっ…なんかこういうしょうくん久しぶりに見たよウワァアアン!みたいな…このパッション誰かに伝わるかしら…
・エントリーナンバー3のあいばまさきくんがえろいと思うのは私だけでしょうか
・あんな眉間にしわ寄せて「ふぉー!」って叫ぶ人わたし初めて見た^^
・ボーダーパジャマ+めがねのじゅんたすが可愛すぎて檻に閉じ込めたい衝動。ついでにじゅんたすがコンタクト取り出すとこ見たかったナ(変態)
・あいばくんがナチュラルに携帯をいじっていてキュンとする。つまりあいばくんなら何やってもかわいいということですありがとうございます
・真っ暗になった瞬間に「やめろよー」と言い出すにのちゃんがバラエティに慣れすぎている件
・暗闇ktkr!映像作品でリアルシークレットトークが行われるというミラクル。わたしここの暗闇部分、ヘッドフォンしながら観てたんですけど。そんなわたしを見た父に「おまえなんで真っ暗な画面見ながらにやにやしてんの」って引き気味に言われました。
・暗闇のなかマジカルバナナ→イタリアの大砲、ってあんたら深夜色濃すぎです
・ここの部分を弟と観ていたとき。「あんたイタリアの大砲ってなんだか知ってんの?」って聞いたら、体を若干くねらせながら「ボーンってやつでしょ」と言ってのけた弟。さすが我が弟としか言いようがない。
・いきなり高クオリティなにわとりの鳴き声をしてみせるおおのさとし(30)。なんだこの人!!!!!(@しょうさんヴォイスで)
・なんの疑問も抱かず、アイドルの寝相をせっせとスーパースロー再生したのはこの私です。みんなしたよね?(<したー!)
・こ…これは…(ごっくん)!!!にーのちゃんバンザイ。しょうくんは案の定ふとんをはぐ。そして手の位置。さくらばの近さ。じゅんたすがしょうくんのお布団に入り込んでいる。しょうじゅんの壁崩壊。そしてお布団を抱きしめるじゅん。微動だにしない仏・おおのさとし。まとめてビューティホーワールド。
・寝起きンピックはまさかのエントリーナンバー5の勝利!でもわたし思うに、朝が弱いのがじゅんたすで、寝起きが悪いのは実はしょうくんなんじゃないの。C1000*2の寝起きドッキリでもさいごまで起きれてなかったよねしょうくん…
・A葉「おはよっ」N宮「おはよぉ」これは歴史に残る名場面
・そして次のシーンでは既にみんな完成形に!わあん!わたしおひげの濃いあらしとか寝癖ぼっさぼさのあらしとかお肌てっかてかのあらしとかすべて愛せる自信があるのにナア!
・「ビッグマウントフジ、Yeah」「ゴイスー(棒読み)」 しょうくんだいすき



きょうはここまで!…思いのままに書き綴ってみたのはいいものの、これ最後まで感想かけるんですか?>わたし でもしょうがない!だってこの溢れ出るパッション、吐き出さずにはいられないから!分け合えば仲良し☆

*1:enjoy

*2:2007。わたくしまさかの当選。