きょうは日々に感謝をするとき

結成12周年おめでとう。どんなあいばくんだってかっこいいけど、あらしが大切だって泣いてるあいばくんがいちばんかっこいい。どんな潤くんだって輝いてるけど、4人に見守られててんねん発揮してる潤くんがいちばん輝いてる。どんなにのちゃんだってかわいいけど、あらしでいるときにふざけてるにのちゃんがいちばんかわいい。どんなさとしだってすごいけど、どれほど黙ってても4人に甘やかされてるさとしがいちばんすごい。どんなしょうくんだって笑顔が似合うけど、4人といるときがいちばん八の字。あいばくんもじゅんくんもにのちゃんもさとしもしょうくんもみんな大好きだけど、でもやっぱりあらしがいちばん好き。そんな5人組が出会った、12年前のきょうという日にありがとう。これからもよろしくね。